イベント・ライブ規定 | STUDIO SOLfA   イベント・ライブ規定 – STUDIO SOLfA

Studio Reserveご予約

イベント・ライブ規定

TERMS OF SERVICE

イベント・ライブに関する利用規約



ー料金についてー

利用料金に関しましては、別途定めるライブ・イベント利用料金での算出となります。



ーコロナ対策のお願いー

有観客、無観客問わず検温と消毒をして下さい。ステージの前に飛沫防止カーテンをご用意できますので、ご利用の際は事前にお問い合わせください。客席は間隔を空けるようにお願い致します。万が一、参加者に感染者が出た場合は速やかに店舗までご連絡ください。



ーご予約についてー
・完全セルフイベント・ライブの際は、次にご利用される方のご迷惑とならないよう余裕をもったタイムテーブルでご予約下さい。
(ご入室から片付け、原状復帰、ご退室までご利用時間に含まれます。)

・内容を当店でも把握させて頂きますので、事前にイベント名やチケット料金などがわかるフライヤーや告知画像データなどがある場合は
LINEやメールにてご提出ください。タイムテーブルは必須となります。

【タイムテーブル提出必須についての目的】
①終了後の現状復帰にかかるお時間を十分に取られているかの確認。
※イベントがご予約時間ギリギリまで開催された場合に現状復帰の時間を設けられておらず、次のご予約のお客様にご迷惑となるケースが稀にございます。

②セルフイベントにつきましても、ご来場のお客様よりフロントやお電話にて出演者順、開催時間、終了時間などの問い合わせが来る場合がございます。

③準備や原状復帰時にスタッフが対応できる時間帯か確認。
当店では様々なイベントが開催されておりますので、お客様と当店が円滑に安心して開催できることを目的に全体の流れを把握させて頂いております。 これまで発生致しましたトラブルや事例を踏まえまして、一律同条件にてご提出をお願いしております。



ーオプションのレンタルについてー
(ステージ照明利用、マイク、PA依頼など)のご予約も事前にお願いいたします。
尚、利用料金につきましては実際の利用時間ではなくスタジオ予約時間数に準じますので予めご了承下さい。
レンタル機材に関しましては、イベント料金内に含まれておりますが、機種によりご利用可能台数が限られておりますので、併せてご予約下さい。



ーキャンセルについてー
ご利用予定日より2ヶ月前を過ぎてからキャンセルされますと料金が発生致します。
(2ヶ月~14日前50%、13日~当日100%)



ーお支払いについてー
・現金またはクレジットカード、QR決済でのお支払いになります。
・学割適用は参加者が全員学生の場合のみ、学校の部活・サークルでのご利用に限る(例〇〇高等学校軽音部、〇〇大学〇〇サークル)

 

ー補償についてー
日々メンテナンスしておりますが、機材類は消耗品の為、必ずどこかのタイミングで不具合を起こします。
機材自体の故障、お客様持ち込み機材による影響、ビル内の電源系統の不具合など様々な要因にて起こります。 万が一イベント中に不具合が起きた場合は可能な限り対応致しますが、症状によっては迅速に対応出来兼ねる場合がありますので、予めご了承下さい。
その場合、返金や補償も致し兼ねますのでご了承ください。

 

貴重品の管理は自己責任でお願い致します。盗難、紛失など如何なる場合も当店は責任を負いかねます。

ツールバーへスキップ